ずぼらい

貧乏ズボラママの日々の知恵

セシール フェイスシェーバー購入&レビュー

ムダ毛の気になる面倒な季節になりましたね。体はもちろん、顔のうぶ毛だって気になります!以前使っていたフェイスシェーバーが劣化したので、今回コープの宅配を利用して、セシールのフェイスシェーバーを買いました。

まゆ、顔はもちろん指のうぶ毛にも使える!


まゆ、顔、指のうぶ毛のお手入れに、とあります。以外とこの指のうぶ毛が忘れがちなんですよね。そんな時もこの様な小型のシェーバーがポーチに1つあれば「あ!忘れてた!」という時もすぐに処理できるので便利です。

ズボラーにオススメのまゆ毛カット機能付

このシェーバーを買った決め手は、まゆ毛用のトリマーが付いている所です。まゆ用のブラシ的なアタッチメントを取り付けたら、後はスイッチを入れてとかすだけでまゆ毛の長さを整える事が出来ます。ちまちまとハサミで整えるのが面倒なズボラーにはもってこいです!まゆ毛の長さも長めと短めの2種類選べるので好みに合わせてカット出来ちゃいます。
実際使用したけれど、自分でカットした時の様に長さのバラつきが出来ることもなく、簡単に揃える事が出来ました。これは今までより時短になって便利です。

まとめ

小型なのでいつもポーチに入れて手軽に処理出来るし、まゆ毛カット機能が何より便利なので、これから沢山使っていきたいと思いました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村