ずぼらい

貧乏ズボラママの日々の知恵

【キッチン菜園】大根&人参の葉再生栽培10日程経過

前回の記事から10日ほど経ちました

大根の再生栽培、人参も仲間入り! - ずぼらい

前回はこんな風に、大根は若干伸び、人参は始めたばかりの状態でした。

現在の状態はこちらです


おおっ!青々と繁ってきました!

大根は最初に生えてた周りの葉は枯れてきたので取り除きました。真ん中から沢山伸びてきているところです。

人参は前回は全く生えていなかったのに、新しい葉っぱがすくすく育ってきました!
人参の葉っぱって、可愛い形ですよね♪ミントの葉の変わりとして、飾りに使う方がいるのも頷けます。

もう少し育ててみます。また報告しますね!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村