ずぼらい

貧乏ズボラママの日々の知恵

ご挨拶と自己紹介

はじめましてのご挨拶

f:id:yurulikko:20160617174854j:image

はじめまして!ゆるりと申します。この度はてなブログを開設しました。今まではアメブロやFC2でブログをしていたんですが、好きなブログの多くがはてなブログだったので、興味を持ちました。

自己紹介

名前 ゆるり

性別 女

年齢 32

住んでいる所 北海道札幌市

職業 専業主婦

家族 夫、娘(幼稚園)

趣味など

 演劇:学生の頃、演劇部に所属。卒業後、いくつかの劇団の公演に参加。役になりきる事、それを通じて誰かと作品を作る事が大好きです。

 ハロプロ:ゆるく長くファンです。メンバーも曲もダンスもつんくも好き!見ていると熱い気持ちになれます。

 特撮:2015年から子供の影響で好きになりました。戦隊とライダーを見ています。ギャグに笑ったり、アクションに惚れ惚れしたり、今では子供より真剣に見ています。

 

それでは、これからどうぞよろしくお願いします!